The Double Role 六本木サテンドールライブ

The Double Role @ 六本木サテンドール

The double Role ライブのお知らせ
ポカポカした陽気は、新しいことを始めたくなりますね。

おかげさまで、The double Roleは結成して今年で6年目になります。
日本で唯一の全員が一人二役のThe double Role

守備範囲の広い分、1.5ロールからダブルロールになって行くまでは、リピーターのお客様の暖かい声援に支えていただきました。
昨年、CDをリリースし、ようやく形になりました。

今年は、The double Roleを1人でも多くの方に知っていただきたいと願っています。
聴いても見ても楽しめる、そして一応Jazzバンドなのに振り付けまでついちゃう。
王道のJazzナンバーから、聞き馴染みのあるポップスを独自のアレンジでお届けしております。
Jazzって聞いたことがない。難しくてよくわらない。
わらないけど楽しかったと思っていただけたら幸いです。

サテンドールは、今年で40周年を迎える老舗のJazzレストランです。
基本的にはレストランですから、シェフが作った料理でリーズナブルな値段で、生演奏を楽しめるところです。
六本木駅から二分という好立地に店舗を移して、今年の3月6日にグランドオープンします。
席も、お友達で楽しめるお席、一人でカウンターでお気に入りのお酒と共に過ごせる場所。
ミュージシャンからすぐ近くのお席など、さまざまなシチュエーションに合わせてご用意できます。
今回はご予約いただいたお客様からご自身でお席を決められるシステムを設けましたので、是非とも、Jazz観戦にお出かけくださいませ。

The double Role 代表 萩原えり子

The Double Role @ 六本木サテンドール

The Double Role @ 六本木サテンドール